--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.31

100%

腐女子のせいですよね?


わざわざ次の日に再放送するなんてwwwww
絶対何人もの腐女子がえぬえっちけーに苦情出したにちがいない!
私も出そうと思った一人だし! 笑
新聞には書いてないもんねー、18:40からやるって。
中止になった時に「おじゃる丸 ほか」っていうね。
何故おじゃる丸を放送しなかったし!www

今日はないのかーと思いつつ、野球見てたら、
なんか忍たま始まったー!
急いで
「おとんー!忍たまやってるよー!」
と騒ぐが、時既に遅し。
最初の富松喋るシーンとれなかったorz
食満からになりました。
まぁ明日やるならいいけどw
いやーワロスワロス。



ていうか!
水曜日に言うことじゃないけど、最近のジャンプ!
というか最近のONE PIECE!

!先週のジャンプ ねたばれ!
トラファルガー・ローだと……?!
尾田先生神すぎた……
普通にビックリしすぎて、ローのページを5分ぐらいただ茫然と眺め続けた。
クロコダイルも激しくイケメンすぎてやばい。
結局みんなルフィが好きなんですねわかります……!
ほいであと銀魂ー!
先々週からババア大変なことになりすぎてる!
やっぱ銀ちゃんカッコええなぁ
REBORNも!
ついに未来編終了かぁー!長かったなぁ。
ツナの10年後気になるんだがwwww
保健室の死神の、藤くん編がおもしろすぎるー!
藤くんは本当イケメンだな。
いつも後ろの方に載ってるけど、打ち切りはやめてほしいかと思います!
おもしろい!


!今週のジャンプ ねたばれ!
ていうかなんなのまじで尾田先生
神すぎて涙出た
最後の……!
シ ャ ン ク ス だ と ・ ・ ・ ! !
いやーいやーもーやばいよねー
コビーもカッコよかったけど、全て持ってかれたね……!
シャンクスのページで、ローの時同様5分ほど停止してました
来週wktk
今週の銀さんもカッコよかった……!
なんなんだこの男は……!
あー来週wktk
バクマン。もいい展開になってきた!
次はどんなん書くんかな~w



ジャンプはんぱなさすぎる。
ただ、毎週250円って辛いね
小学生すごい金持ってるね
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/886-13929b6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
