--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.01

今日は落ち着いて

忍たま見れましたー! 笑
食満と伊作がお互いを名前呼びするだけで萌えるとか自分すごすぎる……


今日はDRRRなくて残念ですね~
何故か先週とり逃したんだ!本当自分意味わからん!
まぁDRRRは再放送するだろ、とか勝手に思ってますが、どうでしょうか?w
今日DRRRないけど、おお振り2期始まるから楽しみ!
久々に動く西浦見れる~!
声も変わってないみたいで安心ですw

そういえば、今日から4月なんですねー
ああ鬱
新学期なので、新しくゲーム始めました!←
MOTHER2です!名作!
アドバンスでリメイクしたやつをやってます。
カッコいいと思うものって聞かれて、普通に「たけや」と思いつきました。
その後少し後悔しました。
だって技の名前に「たけや」って入るとは思わないじゃない。
まさかのPKたけやαとかいう技の名前になりました。
これからたけやβとか、たけやΩとか出るんだろうなぁ。
わらえる。
主人公の名前とか、友達の名前とかはデフォでやってます。
今やっとこさポーラが仲間になった所です。
先は長そうです。


明日はなんかお雛様とか片づけたり、掃除とかしたりするらしい。
ああメンドクサイナ……
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/887-20ac9d4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
