--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.08

新学期

だるいわ!wwww
バス人多いわ!ww
1回生が早く授業をサボりだしますように……

学校が始まると忍たまがリアルタイムで見れないのねーん。
いつも帰ってくる時間がまさかの18:20
バカナノ?シヌノ?
ちょうど忍たまが終わる時間とかorz
ていうか今週全然見れてないんだがorz
今から見てくる。

今日おお振り楽しみ!
てか先週鳥肌立ちまくった!
OPが始まった瞬間ブワーッてなって、泉がボール捕ったシーンで一回一時停止はさんで、もう一度最初から見直しました。
久々に動いてる西浦を見て、何故か泣きそうになった
本当にどんだけ好きなんだおお振りwwww
ああ今週も楽しみすぎて、今夜も眠れない

その前にDRRRありますね!
今日から2クール目で楽しみだな~
またゆきに小説借りないと!w
ていうか、もう一気に貸してほしいノリなんだがwwww←

土曜日からけいおん!を忘れない。
東京は始まってるのかな……?
関西って微妙に地方だから困る。
放送するからマシだと思っておこう
まだ見てないんですが、2期楽しみです!
ニコニコとかにOPとか上がってて、見ようかと思ったら消されててバロスwww
まだ結局見れてないけど、当日の楽しみにしておこうかなw

同じ日から会長はメイド様も始まるみたいで楽しみだなー
というか、声が聞きたいので、一話は見ようかな?
碓氷はドラマCDの杉田さんのイメージ濃ゆすぎて……
友達に原作おもしろい?と聞かれて、ヒーローが無駄にイケメンと答えておきました。
碓氷にはもうマジで動悸息切れがする時があるよ
最近本誌の碓氷やべぇ……
とりあえず楽しみです!



気がつけばアニメの話しかしてない!
最後に今日一番ショックだったこと!
おかんに、ウォークマンの充電器を神隠しされた!
故意にじゃなく、充電器だとわからなかったらしく、謎の紙袋の奥底に入れられていました
おかしいだろ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/889-22bcf66a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
