--.--.--



2010.04.09

気をつけなアカンよ

ちょっと番組の確認をしようと、MBSのホームページの、週刊番組表を見てみると


静 男 て ! w w
ちょっと笑ってしまいましたwww
なんかもう普通に一発変換で静雄って出るんで、めっちゃ違和感でしたwww
矢霧も地味~に間違ってるよー!www
誤字脱字よくない(`・ω・)!
高校時代散々人の名前を間違えるなと言われたので、とても気になりましたwwww


それにしても、水曜日深夜は明日のジョーをやってるのが気になる

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/890-10ab1d0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
