--.--.--



2010.04.14

これはうれしい


どっちも好きだからすっごいうれしかったです!
完成度パネェwwww
ただ、腐女子ちょっと自重しようか^^
腐女子は腐向け動画でさわごうね^^

ていうかニコニコしてる場合じゃねー(゜Д゜)ー!
今週の日曜日は資格の試験があるのです!
地味に図書館とかで勉強してるけどヤバイね。
おれ、これがおわったら、ゆきにDRRRの続き借りるんだ……!
死亡フラグですねわかります


コメレス>>

ゆき>
野生のスタッフktkrって感じやね!w
試験頑張れない!
もうやる気出ない!
DRRRを楽しみに頑張ります……
この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/892-6921fdf5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この動画たまらんね…!
絵がアニメに限りなく近くてすごいww
試験がんばれー!
デュラララ持って待ってる!w
Posted by ゆき at 2010.04.17 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
