--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.18

やる気がログアウトしたまま

テスト受けてきました☆
運が良ければ受かってるかな?って感じです。

ていうか、今日受験番号をあらためて見たんですが……
まさかの!下4桁が!

1 3 9 じ ゃ な い か ! 
まさかの不運委員長な伊作で、見た瞬間吹いたwwwww
もう嫌な予感しかしてこないんだがwwwwwwww
絶対落ちたwwwwwww

あと、もう一つ前だったら臨也だったのかーと思ったら、妄想で爆笑したwwww
もう頭の中が大変なことになって、テストどころじゃなかったww←
個人的には42がよかったかなぁ。
8059でも可。


家に帰った瞬間、謎の解放感のせいで、まさかのえろげ実況見てました。
ひとし先輩おもしろすぎるwwww好きすぎるwwwwww
ていうか、ゆいこ先生シリーズは女子も見るべきだと思います(`・ω・)ゞ 笑
いろいろタメになって余計にワロタwwww
ていうかなんでこんな展開になったのかは自分でも謎。


よーし!
ゆきさんにDRRR借りよう。
いつ暇ですか?
てかまたメールします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/894-5a9808bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
