--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.23

今日ちっとだけ

恥ずかしかったこと


大学の最寄り駅にある、アニメイトに行きました。
今週発売の本がいっぱいあったので、買うぞーって思ってたのですが、
何故か落乱47巻とおお振り14巻がない……だと……?
そんなはずはない!と思い、わざわざ店員に聞きました。
おお振りの方は、朝一(開店から10分後)に行ったので、まだ並んでなかった様子www
ダンボールから出していただきました。
落乱は……
気付かない内に発売延期してた……だと……?!
恥ずかしかったー
「確か今週発売だと思うんですけどー」
とか言っちゃって恥ずかしかったー
全然来週でしたねー
とりあえず、すごいテンパってて、もう売り切れたのか?!とか勘違いしてしまいました。

おお振り読めてすごい満足。
もう行きのバスの中で涙がちょちょぎれた。
何故かもう既に3回読んだ気持ち悪さ。
本当いいなおお振り。次の巻も楽しみ!
落乱は26日発売です!
落乱は26日発売です!
大事なことなので2回言いました。
勘ちゃんの所属委員会がすごく気になる。
姉とやたら予想しまくったが、結局結論は出ていない……
ああ楽しみ。


そういえば、ゆきがやってて楽しそうだったのでブクログ始めました。
今まで読んだ本を全て登録しようと思ったけど、めんどくさいのでやめました 笑
どうやら毎日何かしらの本を読んでるらしいので、それを更新していこうと思います。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/896-77cb618c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
