--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.26

不運

今日不運だった……

まず朝。
信号が全部赤でした。
その次。
お昼にパスタの入ったサラダを食べようと思って、ドレッシングが微妙に教科書にこぼれた。
地味にシミになった。地味。
帰りに。
JRが異常に遅れていた。
せっかく早く帰れたのに、結局いつもの時間。
その後。
忍たま最新刊を求め、三宮の駅の近くにある本屋へ。
何故かなかった。
その後。
地下鉄に微妙に間に合わない。
その後。
忍たま最新刊を求め、地元の駅の近くの本屋へ。
時既に遅し、20:00に閉店する本屋であった。
その後。
忍たま最新刊を求め、地元の駅から少し離れた本屋へ。
何故かなかった。
その後。
忍たま最新刊を求め、家の近くのイオンの本屋へ。
ついに最新刊に遭遇。
しかし、車のなかに財布を忘れてとりにかえる。
その後。
ついに最新刊を入手。だが家に帰った時間はいつもより1時間も遅い21:00であった。


そんなこんなで不運な一日……
ていうか忍たま的な意味で不運すぎる……
とりあえず入手できたけど、まだなんか読めてない!笑
竹谷出てるかな?5年出てるかな?楽しみだぜー!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/897-17feb61d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
