2010.04.29

今日のバイトばろす

すごくバロスでしたwwww
今日はヲタクのMちゃんと一緒にレジ担当だったのですが!
会話がずっとバロス!www
他の子はパンピーさんばっかりなのに、ずっとムスカのモノマネしたり、ニコニコの話したり、同人の話したり、DRRRの話したり、やたらと薄桜鬼すすめられたり、やたらと忍たますすめたり。
仕事中なのに自重しない(`・ω・)! 笑
意外と暇だったから仕方ないね。
ていうか、今日のバイトの人数多すぎでした。
1人は確実にいらなかった!笑
GWはきっと一応忙しいと思うから、嫌だなぁと今から憂鬱です。
でもGWだけで3万稼げるから文句言わない!
ていうかGW終わったらカラオケ行きたいなぁ。
最近あんまり行ってないなぁ。
行ってもJOYじゃなかったりで、ボカロ歌いたいなぁ。

ていうか明日学校なのが腹立つ。
休みだったらバイト行ったのになぁー!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/899-48c5925d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する