--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.01

薄桜鬼

バイトの人がおもしろいと言うので、見てみました。
とりあえず、山崎がイケメンだと思います。
って言ったら、「全然出番ないやん!」って言われた 笑
だっていっちゃんかっこいいやん山崎。
ここは俺に任せて先に行け的な。
シズちゃん的な。
忍びっていうのもカッコいい!
その次は、斎藤さんカッコいいなぁーって思いました。
けど、4話見て爆笑しか出てこなくなった。
何故あの人あんなに厚着なの?wwwww
絶対暑いと思いません?wwwww
焚火のシーンとか、絶対「(………暑いな)」とか思ってるけど、いまさらとるんも恥ずかしいし、口に出すとアホみたいやし……
っていう葛藤の中にあるに違いないと思います。

アニメだとルートが決まっちゃっておもしろくないから、ぜひともゲームやりたい。
そういえば姉が持ってたな。
でもPSPも姉が持っていってるな。
PSP買うお金はないな。
あきらめる。


今日も明日も明後日も明々後日もバイトだよ!
薄桜鬼見て笑ってくるね(?)


22:30 追記@

やっぱりやりたくなったお(´・ω・)
他にも素敵MADがいっぱいあったお(´・ω・)
それにしても、これをホモゲーだと思ってる人がいるとは……
乙女ゲー=BLゲー じゃないよ。
あと、山崎ルートがないことに絶望した! 笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/900-4f5b78b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
