--.--.--



2010.05.04

脅威のヲタク率

バイトのヲタク率自重。
8人中4人はニコ厨
8人中3人は腐女子
ちょ!www
見た目ギャルの子までヘタリアめっちゃ好き~とか言い出すから、本当人って見た目じゃない!
今日はギャルの子とヲタトークで盛り上がりすぎて、ぱんぴの人にドン引きされる。
仕方ないね。
今度おお振りを貸す約束をしました。
どうやらアベミハが好きな様子。
同人誌も貸してほしいらしい。

本ッッッ当、人って見た目じゃわからんね!特に女ヲタクは!!




あ、今日あまぞんでPSP頼んだー 笑
お金ないけど、バイト代入るからいいやー 笑

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/901-84a97c64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
