--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.05

今日やったこと

朝9:30に起床
だらだらととくダネを見る。
その後、よーいどんでとなりの人間国宝さんを見た後朝ごはん。
おかんに「まだ食べてなかったん?!」と言われる。
その後洗濯物を干し、掃除機掛け。
無駄にゴミがある。何故?

その後お昼ご飯(お好み焼き)を食べ、いいともを見る。
続いてごきげんようを見る。

そして、PCのスイッチを入れ、また薄桜鬼のアニメを1話から見る。
斎藤と山崎が出るたびに一人で暴れる。
見終わったあと、ニコニコで薄桜鬼関連の動画を見る。
修学旅行の手書きのやつに爆笑した。
元ネタのV6のもかなりおもしろい。

そして、薄桜鬼のアニメを見ている間から、ずっとゲームのことを考え続けています。
誰から攻略して、どういう順でクリアしていき、誰で終わるのか……!
これはかなり大事な問題ではないでしょうか……!
とりあえず沖田から始めようかな?と軽い気持ち。
いろいろな人の攻略した順番を見てみると、結構沖田や斎藤から始める方が多いみたいですね。
やはりこの二人が人気なようですね!
私的には好きなキャラは最後にとっておきたいので、斎藤は後回しで!
そうすると、なんとなく沖田からやろうかな?といった感じです。
あとどうしようかなー
最後はやっぱり斎藤かな?と思っているのですが……
あんまり斎藤を最後にしてる人っていないんですよねー。
てことはあんまり最後にはおすすめじゃないのかな?
いろんな方の感想などを見ても、土方さん最後がいい!と言ってる方が多いんですよねー
あとは、左之さんも最後がいい!とおすすめしてる人も多かったです!
なんといっても甘いらしく、CEROがCになったのはこの人のせいだとか……!
さすが歩く18禁男。
ああどうしよう。
本当順番難しい……
今思ってるのは、
沖田→平助→土方さん→千景→(ノーマルEND)→左之さん→斎藤
千景とノーマルEDをどこに入れるかも悩みどころ。
ノーマルENDだけ斎藤のあとにしてもいいかなぁ。
魅力的なキャラばっかりだから、誰で始めて誰で終わっても満足できるかな?
とりあえず、まだPSPが届かない(早くても明日)ので、もうしばらくもんもんと考えていたいと思います!



そんなことを考えていたらGWが終わっただと……!?
そして、まだゲームを始めてもいないのに、こんなに書くことがあるだと……!?
ていうか、今真横にゲームだけ置いてあるのがなんとも辛い!
早くPSPきてくれー!!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/902-81ce41ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
