--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.06

PSPが……

くる~~~~~(゜ω゜)!(アンタッチャブル山崎的な言い方で)
とゆーことで、早速薄桜鬼プレイしてます!
それにしても、どうしてこんなに画質がきれいなの……
うちの家のテレビよりきれいだよ……!
ショックなことは、保護シート貼るん失敗してほこりがついた!www
まぁ別にゲームできればいいがな!
でもショック(゜Д゜)

まずは沖田からプレイしとるよ!
といっても、声聞きながらまったりやっとるんで、まだ全然進んでない!ww
何回もやりなおすのはめんどくさいので、早速攻略サイトを見ながらやってます!
スチル全回収結構めんどくさいからなぁ。
とりあえず山南さんが羅刹化したところです。
まだ序盤なのに、既に沖田がカッコいいだと……?!
アニメのシーンとかも入ってて、沖田カッケェ……!ってなりました!
沖田はなんだかんだと助けてくれる所が本気で素敵すぎる。
森久保ボイスも素晴らしいと思います。
あと、平助がいちいちかわいい。
よっちの声で更にかわいい。
そして、斎藤が気になって仕方ない。
だけど斎藤は最後にとっておくんだー(´ω`)♪
斎藤やるまでは、「斎藤は今日も暑くないのかなー」と軽く思うだけにしておきます 笑


今日薄桜鬼をフルコンプした友達に、土方の順番についてきいてみました!

「土方さん最後にした方がいいかなー?」
「長いから、やる気のあるうちにやったら?2、3人目に。」
「なるほどー」
「ていうか、沖田がいいから早く沖田やれ」
「わかったわかった」
「むしろ沖田以外はやらんでいいよ」
「お前は沖田沖田うるさいな」

ということで、あんまり参考になりませんでした 笑
友達が沖田好きすぎて全く役立たずとは!ww
とりあえず、結構長いらしいのでモチベーション上がってるうちにやっちゃおうかな?
ああ楽しみ。
しばらくは薄桜鬼な日記になりそうです!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/903-b713242c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
