2010.05.09

自重

自重はせずに、がつがつ薄桜鬼プレイしてます。
とりあえず、沖田と平助はクリアしました☆
スチル回収めんどくさかったーw
今は土方さんルートプレイ中です!長い!笑

簡単に感想ー!
ネタバレあるかも!
とりあえず言えることは!
西洋の服万歳!←



沖田は、個人的にはBAD ENDの方が好みでした!
あの切なさが……!たまらん……!
終わりが見えるにつれてどんどん切なくなる感じが……!
GOOD ENDは、あのまま沖田が死ぬのではないかと思って、あんまりハッピーな感じではなかったですね……!
ただ、最後の甘い言葉の連発自重しろー!wwww
電車の中でやらなくてよかった。
にやにやして不審者になるところだった。
主人公まで羅刹になる展開にはびっくりしましたが、それはそれでいい
沖田ルートでしか薫はあんまり出てこないのかな?
妹を憎んでいる兄、という設定はなかなかおいしいと思うので、もっと出番ほしいなぁ 笑
普通は妹好きすぎてうざい兄、って感じなのに 笑
いやー、沖田ルートよかったです。
なんてったって、山崎の出番超多い!wwww
素敵だ。山崎やっぱ素敵だ。


平助ルートは、ただひたすらに可愛かったなぁ
千鶴も平助も可愛い!いい!
平助のスチルは、基本的に一人でうつってるのが多いのがさみしかったなぁ。
でもやたらイケメンにうつってるやつ(確か3枚目?)がすごい素敵で、電車の中でにやけた。
叫びそうになったのを抑えた。
あと、伊東派についた時はビックリしたー!
同じ新撰組でも考え方は人それぞれっていうのがよくわかりました。
あと、どのルートに行っても羅刹化する平助!www
油小路で絶対死にかけるってことね!www
最後のシーンは素敵だった!平助万歳!
落ち着いた和装もいい!もう何もかもいい!
いつのまにか平助がカッコよくなってる!いい!
という感じで、やっぱりこういうキャラが好きみたいです 笑




そんな感じでプレイしとります!
うーん、随想録もほしくなってきた。
9月にPSP版が出るらしいので買おうかな?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/904-f1285380
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する