--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.13

やべぇ

斎藤やべー!
といってもまだ3章が終わった所なんですがwwww
何故もう既に動悸息切れがするのか!ww
どんだけ私は斎藤が好きなんだ!wwww
そして山崎の出番も多くて更に動悸息切れ!wwww
心臓に悪いルートです、私にとって。
一人でずっとかっこい~かっこい~言ってたら、おかんに
「囲いってなんなん?」
って言われた。
囲いて。


さっきケンミンショー見て衝撃起こった!
おにぎりせんべいを知らない人がいるだと……?!
めちゃくちゃ全国規模のお菓子だと思ってましたよ!w
ハッピーターンとかと同レベルな感じで。
本当おいしいですよ、おにぎりせんべい。
気付いたら一人で一袋ですよ。
大体後でおかんに怒られますよ。
あー食べたくなってきたなぁ。


あ、DRRR読み終わりました!
意外と早く読めたなぁー
シズちゃんへの愛ですねわかります
またゆきに返さねば!
その時にカラオケ行こうぜ!←


コメレス>>

ゆき>
薄桜鬼はええよー!
声優陣も豪華やしw
キャラが全員無駄にイケメンやしww
おにぎりせんべいビックリやんね!
一応関東にも出荷はしてるけど、ほとんどが関西らしいww
相変わらず、読み始めたら一気です!w
貸してくれてありがとーねー!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/906-67177d20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
薄桜鬼はまってんねー(・∀・)!
アニメまだ見てないけど気になっておりますww
おにぎりせんべいが全国じゃないってまじすかΣ(´Д` )びっくり!
相変わらず読むの早いなぁw
カラオケ行こ行こー(*^∀^)!
Posted by ゆき at 2010.05.14 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。