--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.16

斎藤は恐ろしい子

一日たって落ち着いた所で、斎藤ルートの感想!
ネタバレ満載と思います。
ていうか、無駄に斎藤だけ長くなってしまった。
まさに愛故に、仕方ないね



もう序章の時点で心臓痛い←
最初の方とか、斎藤が画面に出るだけで心臓痛い←
ただの斎藤病ですねわかります
斎藤ルートは、結構天霧さんがいっぱい出てくるので楽しかったです!
天霧さんいい人や~
斎藤が伊東派についた時の桜のスチルの破壊力 は ん ぱ な い !
斎藤の微笑みは無限大・・・!
その後斎藤の所に千鶴が伝令に行くシーンも・・・!
あああ千鶴かわいいいいいい
そのあとちー様が来た時の斎藤のスチル・・・!
こんなに血まみれなのにカッコイイだと・・・?!
千鶴のためじゃなく、自分で判断して変若水飲んだ所がカッコよすぎる・・・!
結局千鶴守ってるのに、素直じゃないなーwww
二人ともかわいすぎるww

西洋の服の破壊力がまたしても は ん ぱ な い !
短髪似合う!やっぱ男は短髪!←
そして斎藤どアップのスチル・・・
心臓死んだ
吸血シーンもデスパネェw
あえての耳たぶにちょっとワロタwww
何故あえてそのチョイスをしたし斎藤!www
まぁ千鶴がかわいいからいっか。

土方さんと斎藤が別れるシーン・・・
ここばっかりはもう斎藤→土方さんにしか見えなかった!ww
千鶴おいてけぼりか!ww
斎藤は土方さんのこと好きすぎるだろう!wwww
このシーンはすごい好きです!
なんか斎藤が自分の考えをちゃんと土方さんに言ったっていうのがなんかもうよすぎて心臓死んだ
ああああもう土方さんも斎藤もかっこいいなぁああああぁぁぁあああ
その後千鶴が斎藤について行くことになったあとのちゅーシーンが・・・!
心臓死んだ
千鶴がかーわーいーいー
千鶴を死なせたくないってことを遠回しに言うのんもいいな・・・!
結局直接言ったけど 笑
本当はずっと一緒にいたいくせにー!ww

8章?でちー様がまた登場!
嫁嫁うっさい子だなー 笑
本当ちー様は、ちー様ルート以外ではうっとーしー子でしかないwwww 笑
ていうか、この二人の斬り合いが見れるとは思ってなかったので、ちょっと嬉しかったり。
てっきり土方さんルートでしかないのかと思ってた!
そして、3馬鹿(酷い)が現れた時鳥肌立ったー!
このルートは比較的みんな出てくるから嬉しい!
沖田が空気なのは相変わらずですがww
いやもう新八と左之さんと平助が3人揃うと本当無敵に感じる!
4人で戦ってちー様を倒したっていうのがカッコよかったー!
そして最後においしい所を持っていく天霧さんであった 笑
戦い終わって、新八と左之さんと斎藤が話すシーン・・・www
斎藤影武者ワロタwwwwww
確かに顔を赤らめるなんて斎藤じゃない!wwww
かわいすぎる!www
その後すぐに斬りかかろうとする斎藤バロスwwwwwww

戦いが終わって・・・
千鶴が「斎藤さんまた薄着で出かけてるんだろうし・・・」って言うシーンで全力で爆笑したwwwww
絶対笑うシーンじゃないんだろうけどwwwwww
あの厚着の斎藤が?!wwwwと思ってしまったww
きっと厚着か薄着しかわからないんだ・・・ 笑
そして「一さん」でしか振りかえらない斎藤素敵すぎたー
心臓死んだ
と同時に千鶴かわえええええええって感じになりましたwww
ヒロインが可愛すぎるだろうこのゲームは。
最後の斎藤と千鶴のスチルも素敵でした!ww
好きだなぁ、斎千。



個人的には斎藤をラストにプレイして大満足!
斎藤好きすぎるだけだと思いますが!←
そして、全員またもう1周やりたくなりましたww
今からアニメ最新話見てきまーす!www
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/908-6a27b7d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
