--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.19

アニメ見すぎ

今期アニメ見すぎばろす
とりあえず見てるのと、簡単にここまでの感想ー
順番めちゃくちゃです。思いついた順に。
ちなみに、忍たまはまとめて見ようと思ってるので今期全然見てない(゜Д゜)
ていうかおとんの部屋にDVDがあって、とりにいくのめんどい(゜Д゜)
また7月くらいにまとめて感想になりそうな感じです。



@デュラララ!!
小説読んだから、先が読めて楽しいw
ついに正臣の話も始まって楽しみすぎる・・・!
そしてアニメの終わりが近づいてることを思うとさみしい!
もっとシズちゃんが見たいなぁー 笑

これおすすめ。←
シズちゃんの人気に嫉妬w


@薄桜鬼
斎藤パネェ
以上 笑
いやいや、他のみんなもちゃんと見てますよ!ww
アニメはどのルートで行くのかなーと思いつつ楽しんで見てます!
土方ルートも入ってるし、沖田ルートも入ってきてるし!
まぁたぶんノーマルルートで終わりかな?
でも時間足りなくないですか?1クールじゃ無理じゃないですか?w
2クールやるのかなー?それなら安心ですがw


@ONE PIECE
関東から2週間遅れてて、関西もやっぱり地方なんだと実感した 笑
イワさんの回の作画崩壊っぷりに大爆笑せざるをえない!www
みんな誰?って感じでしたwwww
最近はバイトが10:00からだとOPしか見れなくて悲しい・・・
もうすぐインペルダウンも終わりですねー


@ドラゴンボール改
トランクスktkr-!www
俄然テンションあがってきましたww
来週は悟空が復活のようで!
あと、トランクスのおかんもバレるみたいでww
あー楽しみw


@WORKING!
おもしろい!なんとなく見てみたのですが、なかなかハマりますw
ぽぷらが可愛すぎるー!w
タカナシくんが可愛い可愛い言うのがわかるww
そして大問題は厨房組!問題すぎる!
大体小野DとヒロCて!www神かwwww
これ見てると、デュラ見てる時と全然違う関係で笑えるw
佐藤さん素敵すぎる、相馬さん腹黒すぎる
ただ、まひるにだけ弱い相馬さんかわいいww
そしてウィキで調べたら、二人はまさかの20歳だと・・・
同い年だと・・・
あとEDいい!ww
男3人歌ってるのがもうおもしろすぎる!ww
ヒロCと小野Dと福山さんて豪華すぎるだろ!ww


@けいおん!!
相変わらずみんなかわいいですw
ただ、お留守番!の回をとり逃してしまってすごくショックです・・・
憂ー!あずにゃーん!ごめーん!
この回すごい可愛くて好きです。
3人組かわいい!セッションのシーン好きですw
OPとEDも好きだなぁw
OPで、何気にむぎが振り向くんがもう可愛くて可愛くて!
EDのむぎの衣装がもう可愛くて可愛くて!
むぎに始まりむぎに終わるって感じでもう!ありがとう!
2期になってむぎがすっげー好きになったようなw


@おおきく振りかぶって~夏の大会編
崎玉戦燃えたー!
いっちゃん可愛かった!動くいっちゃん!
大地も可愛かったなぁ
崎玉全員可愛い!
相変わらず阿部がきもいのが好きです。
あと、崎玉戦は花井がメインっぽくなってるのが好き!
普段はしっかりしてるけど悩む花井、いいです!
あと、泉と栄口の空気読める度異常。
この二人安定感ありすぎる。


@会長はメイド様!
OPの曲、結構好きです!
なんか可愛い感じがメイド様の雰囲気にあってる!w
話自体は知ってるのばかりで、それもまた楽しいです!
碓氷が海軍本部の大佐あたりの人の格好したシーンも見れて満足ですww
ノリが結構軽いので、ラクーな気持ちで見れるのが気に入ってますw


@Angel beats!
おもしろいんですけど、1話見ただけだと(゜Д゜)状態でしたww
設定が意味わからなさすぎて理解するのに時間かかったw
簡単に言うと、死後の世界でもがいてる若者たち!って感じでしょうか(?)
ってか、このアニメって誰向け?
腐女子?普通のヲタク?
日向がもうガチホモに見えて仕方ないのは、私に腐女子フィルターがかかっているからですか?
ていうかもうむしろ音無総受けに見えるのは、私に腐女子フィルターがかかっているからですか?
下の方は完全に腐女子フィルターですねわかります
話自体は結構重たいですねー。軽い気持ちで見れない(´・ω・)
軽い回もありますが、基本的に死というテーマがあるので、現世でどうやって死んだのか?とかの話が出てくると重いですねー
でもそこがおもしろい!
岩沢さんの話は泣けましたねー!岩沢さん株急上昇した瞬間に消えちゃって悲しい




今見てるのはこんなもんですかね。
あとは荒川アンダーザブリッジを見たいです。
ていうか、神谷さんは仕事しすぎで死ぬんじゃないだろうか?
私が見てる作品だけでも3作も出てる!
福山さん、小野Dもなかなかいろいろ出てますがww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/910-f54275da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
