--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.22

15禁だよね・・・

今日は高校の部活に行ってきました!
いつもの縮刷版の作業です。
いい加減飽きた
と思ってたら、やっと最新号まで追いつきました!
いやー終わった終わった!
と思ってましたが、まだ終わってなかった。
もうちょっとで終わりそうなので、頑張ります。

そして一人の後輩にこのブログを発見された!!ww
別にしょーもないことしか書いてないからいいんですがww
これからもしょーもないことをいっぱい書いていきたいと思いますヨロシクー 笑


あと、一年生がやたらと増えてた!
その自己紹介のプリントみたいなのを見せてもらったのですが・・・
見事にヲタクばっか!wwバロスwwwwwww
薄桜鬼好きな子がいたのですが!
あのゲームって15禁だよね^^
高1って15歳だよね^^
ギリアウトじゃね?^^いやギリセーフか?^^
どっちにしても、日本の未来オワタwww
それにしてもこわいね高校生
平成6年生まれて!
もう元年生まれとかやばいねネタだね
あとは眼帯とゴスロリ好きな子とかもいて、濃ゆいなぁと思いましたwwwww
まぁあんまり関わりもないであろうから、好きにしてほしいかなとwww



とりあえず作業に終わりが見えてきた!
やっと高校に行かないで済む!やった!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/911-4be1e8b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
