--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.23

あきらめんなって!

頑張れ頑張れ頑張れ!
明日の朝まで警報出続けろって頑張れ頑張れ!
どうして兵庫までで諦めるんだそこでー!
兵庫県だけじゃなく隣の大阪にも警報出ないと意味ないんだ頑張れって!
できるできるできる!!!
橋本知事許可頼むってまじで!!!


・・・ということで、警報がんがれ
警報ってか気象庁?がんがれ
明日も雨なら自主休講しちゃうお(^ω^)!



今日も今日とて、新選組!のビデオを楽しく見ておりました!
いよいよ次の回が新選組誕生の回です!
さぁいつ鴨さんが死ぬのかな・・・
私的な大河ドラマのそれぞれのキャストの感想
近藤さんはちょいちょいうっとーしい 笑
土方はイケメンばろす
沖田は今ん所ずっと女の人にたぶらかされとる
斎藤は常にクールぶってる
平助はいい子優しい子素敵な子
新八は落ち着きのある人
左之さんは落ち着きのない人
山南さんは雅人さま←
源さんはいい人だけど影薄い・・・
鴨は暴れん坊将軍
こんな感じです 笑
続きが気になるー!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/912-b782a959
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
