--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.26

個人的にはすごい好き



私は原曲も好きですが、ミリしらのこれも好きです!
原曲ありえんぐらい聴いたのに、違和感がないとはw
みなさんはどっちなんでしょうねー
原曲がめちゃくちゃ好きな人は「FU☆ZA☆KE☆RU☆NA」という感じでしょうか?
でもそれがミリしらのいいところと思うのは私だけ?
こういうネタがニコニコっぽくて好きですw
まぁ歌の方はかなりガチで歌ってるんですがwwww


そういえば歌ってみた関連で悲しい動画がありましたね。
なんていうかもう残念だなぁ。
ああいう動画が1位になってしまったことも残念です。
聴きもせずに批判するってどういうことなの?
好きな人もいれば嫌いな人もいるのは当然だから、もっと見えない所で言えばいいのにね^^
ていうか、生放送だけで終わってればよかったのにね^^
あと、コメントで「関西人死ね」っていうのやめてーw
関西人が全員あんなんだったらやばすぎるwww
あくまでも一部の人ですよー
またこうして関西人のイメージがダウンするのであった。

ていうか、他の県にもそういう人はいるだろww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/913-ca9d3c6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
