2010.05.28

ごっつきめぇ

朝、友達とバス停で会いました。
学校に着くまでの30分間、薄桜鬼のアニメの終わり方についてずっと話し合っていました。
きもすぎる
ちなみに話合った内容と結果は、
・沖田は空気になるのか?→沖田は人気だからそんなに空気にはならない
・誰ルートか?→土方ルートで途中まで進んでいって、最後はノーマル
・ちー様の扱いは?→最後は結局いい人設定か、土方さんに殺される
・羅刹になるのは誰?→左之さん以外全員羅刹
・薫の活躍は?→沖田の出番次第。千鶴まで羅刹になることはないかな?
こんな感じです。
どれだけあたるかなー
ていうか本当きもいな私と友達。



Angel beats!主題歌、オリコン4位おめでとうございます!
Mステ見てて吹いたよ!

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/914-e6d4f918
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する