2010.05.31

ありがとう

今日友達に借りたで!

画像は公式サイトより。
ほんまありがたいです!!
お金と買う手間省けた~
これであの斎藤スチルが見れる・・・!
いろいろ忙しいけど急いでやる。
来週までには返すとか謎の宣言をしてしまった。
あー楽しみ!
攻略順は、やっぱり沖田→平助→土方さん→千景→左之さん→斎藤でいこう。
遊戯録は結構早く終わるらしいので、サクサクプレイしたいと思います!


やっぱ旬の作品にハマると、誰かが持ってるから助かるね!ww


あ、そういえば明日コナンの映画見てくるノシ
なんか大阪の二人も結構出番があると聞いたので・・・!
ごっつ楽しみやぞ・・・!
近頃一人で映画を見に行くのが好きです。
しかもあえて公開時期の旬を外した作品を見に行くのがすごく好きです。

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/918-898b2ce4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する