--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.01

こなん

名探偵コナン~天空の難破船 見てきました☆
結構好きなシナリオだった!
映画館は、今日が1日ということをすっかり忘れてて、なかなか混んでました。
コナン見てる人も10人ぐらいいた!
全員大人で吹いたwww



以下ネタバレあります
トリックの感想とかは気付いたら一切なかった
ひたすら萌え話しかしていなかった
自分残念だな・・・(´・ω・)






冒頭からの平次でテンション上がった!
平次にというより、和葉ちゃんの出番を期待してすごくテンション上がった!←
その後いつも通ーり事件に巻き込まれるコナンたち 笑
いつも通り爆弾とかでてくる 笑
コナンの映画と言えば爆弾ですよねーw
細菌にめちゃビビッてたのですが、ただのかぶれだったのねーww
そうそう細菌テロが起こってたまるかww

今回、情報通りキッドの出番多かったなぁ!ww
ありえないぐらいのキッド率
勝平ファンとしてはすごく幸せでした!
蘭とキッドのやりとりはおもしろかったw
「実は顔が似てるとか!」っていうシーンは吹いたww
顔どころか声もです 笑
まさかの「キッド=新一」にも笑いましたw
信じるのかい蘭さんww

コナンとキッドのやりとりも多かったですねー
二人が組むと最強にしか見えないww
一時的とはいえ、楽しませていただきましたw
飛行船の外に飛ばされたコナンをキッドが追ったシーンかっこよかったな・・・!
何このイケメン・・・と、一人でにやにやしておりました
そして、パラグライダー(?)モード(??)になると、あの白いのに着替えるのはいつみてもおもしろいな。
どこに仕組んでるんだまったくww
その後また二人で飛行船に飛んでくシーンもよかった!
何気にそのあと高木刑事と佐藤さんが二人きり(ヘリの操縦士は脳内で空気にしていた)になってまたにやにやした。
しかも「キッドって工藤くんだったの・・・?」って信じた佐藤さんバロスwww

ちょいちょいですが、大阪組も出て嬉しかった!
和葉ちゃんが出た瞬間にやにやしてしまった・・・!きめぇ・・・!
デートか?!デートか?!と思ったら、コブつきだった
大橋のぞみちゃんの声で可愛いけど、さとしくんはいらないキャラ←
無駄に博識でワロスw
ただ、さとしくんのおかげで平和的なにやにやがおがめたからいいとした。
バイク二人乗りは萌える・・・!(さとしくんは脳内で空気にしていた)
てか、和葉ちゃんのあのポニーの部分はどこにいった・・・
ヘルメットをかぶったら消失した・・・だと・・・?!

最後にやっとおっちゃんにいいシーンが!ww
ずっと睡眠薬で眠らされるおっちゃんwww
なんだか不憫だなぁwww
最後の黒幕が意外すぎて笑いましたw
お前かい!存在薄かったわ!って感じでww
最後コナンのへそから出るボールが巨大化した時は爆笑した
明石海峡大橋になんてことを!www
てか、コナンが「六甲山が!」って言った時すごいドキッてしたw笑
兵庫県も舞台になってておもしろかったw
ああいうのおもしろいですよね、身近な地名が出たりするとww
いっちゃん最後は、キッドに全てを持って行かれた・・・!ww
蘭にちゅーしようとするとは!ww
CMで見てたけどww
それにしてもキッドの方が新一より少し残念なんだな。笑
蘭もそんなことで気付くんじゃありません!ww
確かに新一ならやらない、いや、やれないことだな!ww



久々のコナンの映画、楽しめてよかったですー
何気にコナンの映画は2回目です。
1回目はベイカー街の亡霊。これは神だった。



関係ないけど、遊戯録全クリした
1日で全クリとか、自分きめぇ
明日か明後日か明明後日かに感想書きます
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/919-465695b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
