--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.03

遊戯録!

しまった。
今日はONE PIECEの発売日だったか。
まぁいいや

昨日レポートとかやってたら終わったので、今日書きます!
遊戯録おもしろかったw
けどさすがに内容薄いなww
友達と「巡想録のおまけとかにすれば、売上あがったのにねー」と言ってました。

ただ、ちびキャラの可愛さ異常・・・!
友達に返さねばならんかったので、とりあえずスチルは全てデジカメで撮影しました←
個人的には平助がいっちゃんかわいい。
ちびキャラが一番ナチュラルw



あとはざざっと感想!
ネタバレあります
一部スチルも載せてます

ざざっと感想のつもりが、意外と長くなりそう。
今日は沖田、平助、土方さん、ちー様の4人にしときます。











@沖田ルート
一応病気はもう発症してる設定。
沖田が持ってるのが、体にいいであろう薬湯らしき物体

色やばくないかこれwwwwww
その後ちびキャラになった後のこれが!

ドSきたwwww
こうやってるけど、あとでちゃんと助けてくれる沖田が素敵wwww
この後に山崎が出てくるミニゲームがあるんですが、私これ異常にヘタwwwww
10回やってもずっと山崎にやられてたwwwww
その後薫とかも出てきましたよー
薫が出番の獲得に必死すぎてワロタwwwww
選択肢にもワロタwwwwww
ちなみに薫が出てくるのはこのルートだけww
最後には二人でまったりお茶屋さんに行ったり、ほのぼのーなシナリオでしたw


@平助ルート
とにかく仲良しな平助と千鶴がかわいいルート!
巡回中にわんこに飛びかかられたり

確かに平助は動物に好かれそうwww
その後小さくなって、左之さんと新八に仕返ししようとする平助かわいいー!ww
といいつつ、ちゃんと源さんに言われた通り晩御飯作るのもかわいいwww
このシーンは二人とも本当可愛かった・・・!

お嫁さんにしたら~のくだりがもう本当こいつらなんなの状態
照れる二人もかわいい・・・!
そのあとのミニゲームもなんかもうかわいすぎた
山南さんから逃げたり、酔っ払いの左之さんと新八から逃げたりwww
酔っ払いの方、失敗すると左之さんと新八が大変なことにwww
ていうか、ミニゲームでずっと一緒なんが可愛すぎる・・・!
最後も一緒に見世物小屋行ったりして・・・!
やっぱり仲良しな二人が可愛すぎた。


@土方ルート
なんかもう美人すぎて大変な土方さん
たとえばこれ

色気がやばい
なんなんだこのイケメンは・・・!
あわてる姿はすごくおもしろかったですがwww
その後ちびになって


このシーンバロスwwwww
下の画像は本気で吹いたwwwwww
斎藤に引き続き土方さんまでギャク要因にwwwwwwww
そしてこの沖田であるwwwなんというドSwwww
個人的にツボったミニゲームは、お茶とか紙とか渡すやつ!
千鶴が本気で土方さんの小姓に見えたwww
ただ渡し方自重wwwwwwwww投げんなwwww割れるwwww
そのあと何気に一緒に桜見に行ったりとか・・・!
何気なくデートに誘うなんて・・・!
なんというイケメン・・・・!
いやー、なかなかいいルートだったw


@千景ルート
最初からクライマックス

この婚活鬼めwwwwwwwwwwww
だがやはり夢落ち
その後ちびになっての暴走ぱねぇ・・・!
全く千鶴の話を聞かない件についてwwwww
「嫁にはいかない!」って言ってるのに「照れ隠しだ」とか言うしwwww
なんかもう残念な子だwwwww
ただ、ちー様のミニゲームが一番おもろかったようなww
不知火とか天霧さん動かせたのがよかったwwww
不知火はすごくいい奴。もう千鶴と不知火が結婚するべき。
それはありえないけど 笑
お千ちゃんとかの出番もあってよかった!
ちびシーンの最後でのちー様どんまいwwww
いろんな人に邪魔されとるwww婚活鬼どんまいwwwwwww
ただ、最後に挽回のイケメンスチルがありましたねwww
だがしかし、私はちー様の直前に土方さんルートやってしまったっていうね・・・
桜のシーンがかぶってるよー 笑
土方さんの二番煎じにしか見えなかったwww
せめてもう少し間を置いてあげればよかったwwww
だがこういう扱いでこそちー様!ww
おもしろかったなぁーw




今日はここまでにしときます。
とりあえずすごく絶望したこと。
この記事を書くのに何故か1時間もかかった。
理由は謎のインターネットが応答なしの連続
→打った文章打ち直し
→ちょいちょい保存するが、また消える
→消えたとこ打ち直し
この繰り返しを10回ほどやりまして、やっと書き終わった・・・
FC2が悪いのか・・・
いや、絶対うちのパソコンが悪い・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/920-a637e7fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
