2010.06.06

うわあああああ

Angel Beats!の10話やべえええええ!
公式ありがとう。
そしてpixivでのひなユイ祭りwwwwww
ランキングがひなユイだらけで幸せwwwwww



ABで頭がいっぱいになってるけど、薄桜鬼遊戯録の感想を書くよ 笑
以下ネタバレあります






@原田ルート
相変わらず、歩く15禁男www
最初のスチルのシーンでは、普通にロリコンに走ったのかと思った・・・
いや、千鶴に手を出してる時点でロリコンなのか?←
小さくなってからも、普通に15禁男っぷりを披露

かーわーいーいー 笑
こういうことを素でしていいのは左之さんだけだなwwww
そして、ミニゲームの腹踊りwwwwwwww
左之さんというより、斎藤バロスwwwwwwwww
ちゃんと教えてあげる左之さん優しいwww
そのあと土方さんといたわってあげたりと、左之さんの優しさ無限大w
最後戻ったあとのスチルが・・・!

破壊力ハンパねー!www
ちゃんとひな祭りを祝ってあげたのは左之さんだけ!素敵!
そういう気遣いができるからこの男・・・できる!笑
この千鶴もすごいかわいい・・・!
ただ、左之さんと千鶴だと兄妹に見えてしまうのが難点www
このロリコンめっ!www


@斎藤ルート
本命キター!
最初のスチルの、刀手入れするシーンwww
斎藤は嘘がつけない子
小さくなったあとは、ひたすらギャグだったようなww
ちー様からの手紙なのに、「最後に土方と書いてある」とか言ってだまされてるしwww
なんてかわいいんだwwww
こんなシーンもありました



斎 藤 w w w w w w
1枚目しか決まってないぞwwwwwwww
平助と斎藤のコンビは本当かわいいなぁw
平助が「一くん」と呼ぶのがすごくツボです。
ちゃんとお手伝いしてあげるあたり、さすが斎藤w
ミニゲームで、ちー様との口げんかのやつおもしろかったwwww
選択肢がいまいちわからなかった件についてwwww笑
それにしてもちー様の婚活鬼っぷりが激しいルートだったwww
一番高いのはもちろんちー様ルートだけどww
そして私が楽しみにしていたこのスチル・・・!

うわああああああああ
斎藤かっこよすぎるううううううううう
普通桜の花びらが髪の毛についてたからってとってあげます?
ナチュラルでこういうことやっちゃう天然たらし男め・・・!かっこいい!
※ただしイケメンに限る
とにかくまたしても満足のいく斎藤ルートでしたww


@ノーマルルート
これはノーマルといっていいのかな?
一応誰ともひっついてないしw
全体の絵見てうわあああ素敵だなあああと思ったけど、問題児はこれと思う

うわあああああああああ
制作サイドありがとおおおおおおおおお
そして新八グッジョブ!ww
この二人が同じ画面に映るスチルを拝める日がくるとは・・・!
大好きな二人なのでとてもうれしい・・・!
喜んだ方も多かったのではないでしょうかw
このスチルは予想してなかったのですごくうれしかったwwww
そして最後の最後で伊東さんが全てもっていったwwwwwwwww
なんだあのスチルはwwwwwww
大爆笑でしたwww



個人的には大満足!
だけど6000円(通常版)はちょっと高いかなぁ?
内容が結構薄いので、物足りないという人は多かったのではないでしょうか?
限定版なら話は別ですがw
友達の話によると、早い段階で限定版の予約は終了していたそうな・・・!
ということで、早々に随想録ポータブルの限定版を予約しときました。
これで一安心。
何がつくのかな?やっぱりドラマCDかな?
早く8月26日にならないかなー♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/921-e2aff24f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する