--.--.--



2010.06.07

金曜と土曜のこと

相変わらず私の脳内はひなユイで大変なことになっとるよ!
今日友達に「pixivでピンクの頭の人がすごいランキング載ってるなー」と言われたので、
「何?!自分Angel Beats!見てないん?!早く見て!急いで!ひなユイ祭りに乗り遅れないで!」と気持ち悪いぐらい念を押しておきました。
自分キメェ。
これよんでる人も、ぜひAngel Beats!見てください!特に10話!
2828がとまらないw


ひなユイのことは一旦落ち着かせて・・・
書くのが微妙に遅くなったけど、金曜と土曜のこと書く!w
金曜、学校が終わってからそのまま京都へ直行ー
ゆきさんのおうちにお邪魔しました!
何回目だww
ダラダラしながら喋ったりパソコンいじったり~
相変わらずゆるい感じで過ごしてたら、まさかの4:00になっててワロタw
そのあと寝て、次の日9:00起床!
その後チャリでカラオケへれっつごー!
6年ぶりのチャリな上に、2ケツという・・・!
チャリってあんなにお尻痛かったかな・・・笑

そのあと11:00から20:00までずっとアニソンのターン!
私の歌った曲の履歴をのせてみる。
異常に多いので注意が必要。
あと、上にあるほど最後の方に歌った曲。
JOYSOUNDの履歴をコピペしたらそうなったw



闇の彼方まで 吉岡亜衣加
恋愛サーキュレーション 千石撫子(花澤香菜)
GO MY WAY!!〈M@STER VERSION〉 天海春香・水瀬伊織・高槻やよい
経験値速上々↑↑ 南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里)
ワールドイズマイン supercell
CHANGE THE WORLD V6
羞恥心《本人映像》 羞恥心
儚くも永久のカナシ《本人映像》 UVERworld
アニパレ1995~99 アニパレオールスターズ
機動戦士ガンダムSEEDメドレー 機動戦士ガンダムSEED
テニスの王子様メドレー ~Endless Prince~ テニスの王子様
ライオン《アニメカラオケ》 May'n/中島愛
さぁ surface
おジャ魔女カーニバル!! MAHO堂
らき☆すたメドレー らき☆すた
どんだけファンファーレ 泉こなた(平野綾)
コスって!オーマイハニー こなたとパティ(平野綾とささきのぞみ)
恋のミクル伝説《アニメカラオケ》 朝比奈みくる(後藤邑子)
ハートを磨くっきゃない《生演奏》 TOKIO
カンタレラ WhiteFlame feat.KAITO
溝ノ口太陽族 manzo
チルノのパーフェクトさんすう教室〈Short.ver〉《アニメ映像》 miko
Little Busters! Rita
はらり〈フルバージョン〉 吉岡亜衣加
アゲハ蝶《SHOW劇クリップ》 ポルノグラフィティ
Trust Me 松下優也
まもりたい ~White Wishes~ BoA
ロミオとシンデレラ doriko
ダブルラリアット アゴアニキ
男女 太郎
FOR REAL 徳山秀典
Climax Jump AAA DEN-O form
メルト supercell
Summer Dream 東方神起
倦怠ライフ・リターンズ! キョン(杉田智和)
創聖のアクエリオン《生演奏》 AKINO
Butter-Fly 和田光司
ふわふわ時間 桜高軽音部
君ノ記憶 mao
想い出はそばに 吉岡亜衣加
ハートキャッチ☆パラダイス! 工藤真由
Listen!! 放課後ティータイム
Perfect-area complete! 麻生夏子
止マレ! 平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)
初めての恋が終わる時 supercell
射手座☆午後九時 Don't be late《アニメカラオケ》 シェリル・ノーム starring May'n
あいつこそがテニスの王子様 ミュージカル〈テニスの王子様}
風のつばさ loop
ルカルカ★ナイトフィーバー〈DANCEROID(いとくとら、ミンカ・リー、愛川こずえ)バージョン〉《本人映像》 SAM
Share The World《本人映像》 東方神起
Fire Cracker〈全英語詞〉 ELLEGARDEN
Don't say“lazy”《アニメカラオケ》 桜高軽音部
Cagayake!GIRLS《アニメカラオケ》 桜高軽音部
闇の彼方まで 吉岡亜衣加
十六夜涙 吉岡亜衣加
裏切りの夕焼け THEATRE BROOK
Just Be Friends Dixie Flatline feat.巡音ルカ



信頼のアニソン率。
JOYなのでボカロ曲も多めですw
あと闇の彼方までを2回歌ったのは仕様です。
薄桜鬼関連では一番好きな曲です!
写真も撮ったのでちょいちょいのせてみる。



けいおん出た~ww
癒されるなぁ。
早く2期のOP歌えるようにならなくっちゃ・・・!


最強の名曲、「風のつばさ」で全国ランキング1位とったので記念にww
ただ、歌った人が5人ぐらいしかいないから1位ってそんなにすごくないwwwww


ランカかわいい・・・!
ゆきが歌ってたので撮ってみました。
ていうか、マクロス見なさい(・∀・)! 笑


こちらはライオン歌った時の。
この最後のシーンはすごい好きです・・・!
また1話から見たくなったww


イマジンアニメくそわろたwwwwwww
今期間限定でイマジンアニメ見れたから見てみましたwww
1話だけおためしで無料で、2話からポイントが必要に・・・
ポイント高くないすか?www


かがみんかわええwwww
ゆきが歌ってたので撮ってみました。
ニーソでも絵出るのねw


バーカバーカ!←
ていうかこれ、チルノが歌ってくれるから私が歌う必要なしwww
休憩がてら入れてみましたw



今回のカラオケいろいろと濃ゆかったwww
特にアニメのアフレコがwwwww
SEEDとちびまるこちゃんとマクロスFをやってみたのですが、本当おもしろすぎておなか痛いwwwwwwww
みなさんも是非変なテンションでやるべき!w

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/922-9f1db88b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
