--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.08

今日ももちろん

今日もまだまだひなユイで頭がいっぱいです。
いい加減落ち着け


今日は最近個人的に大ブームな保健室の死神のお話でも!
藤くんがカッコよすぎて生きてるのが辛いです
勢いで1~3巻も急いでゲットしてきました。
2巻は結構本誌で読んでて知ってる内容だったのですけども、1巻の破壊力・・・!
ていうか1話の藤くんの破壊力・・・!
本当ただのイケメンすぎて吹いたwww
あとは安田が・・・もう・・・好きすぎて困る・・・!
あの変態っぷりがたまらん。
あと、1巻で本好と美作は公式カプだったのかと理解しましたwww←

ていうか本当もっと人気出るべき・・・!
打ち切られまいと毎週アンケ出してますよ・・・!
覚えてたときだけね・・・!←
いやもう毎週出します頑張ります。
ホケガミのために頑張ります。ついでにPS3とか当たらないかなー←
次回の打ち切りなさそうですが、その次はどうかな・・・


ニコニコでもあったのでのせてみます。

藤くんのイケメン度異常。
配役もなかなか神がかってて素晴らしい!
ハデス先生の人気に嫉妬www


なんという私得・・・!
最近おちゃめ機能も自分の中で猛烈にブーム(こっちは世間的にもブームですね)なので、2倍私得だわ。
音楽苦手なのによくやった麓介!ww
ていうかもう藤くんの声はこれでいいよ。むしろこれがいいよ。




今日はとても充実した一日だったな・・・!
レポート2つ仕上げたし、英語の予習したし!
ホケガミの1~3巻3回ほど読んだし!
おちゃめ機能の派生動画いっぱい見たし!
Angel Beats!の10話もまた見たし!
WORKING!!の最新話も見れたし!
とても充実していますね(´∀`)!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/923-b564e1e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
