--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.09

女々しくて~♪

今日も学校・・・明日も学校・・・
なんという鬱なんでしょう・・・
今年はなんかすごい学校めんどくさい
家に帰ってニコニコしたら結構元気になったけど 笑


ということで、今日の1~50位の中にあった動画から好きなん抜粋!

低クオリティを想像していたが、予想異常のクオリティに爆笑www
ドナルドが歌ったシーンは何故か感動したwwww


声が完全に緒方さんな件についてwww
ピッチ変え最近流行ってるなぁw
そして直井・・・直井マジで直井だわ。
一日10回は見てるけど中毒じゃないよね?


なんていう私得動画wwwwwwww
憂可愛すぎるwwwww
どこをどう見ても憂しか出てこない幸せwwwwww
手抜きだが手抜きじゃないwwww


タイトルがちょっとアレだけど、普通に良曲www
絵も可愛いし、もっとのびろ!
なんか意味とか深く考えてたらかなりいい曲に感じてきた・・・!
大事なことなので3回言いましたwwwwすごい大事なのねwww


ゆきの家で初めて見て以来、一日10回は見るようにしています。
スーパー窓ふきタイムが何回見ても吹くwwwwwww
どぅーん とか ぺれぺれ とか
効果音までおもしろいってどういうことなのwwwwwwww
そして曲も普通にいい曲で、歌もうまいので何回もリピートしてしまうw



という感じで今日は終了ー
ていうか気がつけば最近アニメ・漫画・ニコニコの話しかしてなくね?
もうやばくね?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/924-a6309916
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
