--.--.--



2010.06.13

大量の

今現在東京にいる姉から、大量の本が届いた!
雑誌、漫画、同人誌、小説・・・
重たいなっ!ww
とりあえず読むであろう漫画をブクログに登録しといた。
あと、うかつに忍たまの5年の同人誌買えないな!ww
かぶる!危ない!w
私は5年以外をいっぱい買うことにするよ・・・w
そして、姉の手紙にまさかのここで返事を返します。
竹谷の「おほー」期待します。
久々知「あ?」はなんとなく聞けそうな気がするだがどうだろうか?
あと言っておきますが、今のところ「久々知兵助 豆腐の段」は放映される予定はありません。
もちろん私の希望する「竹谷八左ヱ門 虫取り合戦の段」または「生物委員会 虫取り合戦の段」も放映される予定はありません。
もういっそ「竹くくの段」を放映しろ
ごめん絶対無理です
せめて「5年生頑張るの段」を希望しますお願いします


とりあえず「りぼん」「LaLa」を2ヶ月分読みましたよ~
最近の「りぼん」でのお気に入り作家は、やっぱり雪丸もえとえばんふみだな~
雪丸もえの絵が好きすぎて単行本欲しくなってきた・・・!
ひよりんかわいすぎる・・・!癒される・・・!
あと、えばんふみはもう神すぎて困る・・・
りぼんっぽくなくて、普通にマーガレットとかそういう系で書いてそうな感じです。
この人の書く話は本当素敵だなぁ・・・
「LaLa」では、「未少年プロデュース」が好きです。
イケメンしか出ない漫画 笑
何かと動悸息切れがします。
ホスト部も終盤に近付いてるみたいですね~
しばらくおやすみのようで寂しいです。
あと、なんといっても「青春攻略本」が好きすぎて困る。
ここ最近のLaLaの作品の中では一番好きです!
短期集中連載すっごいよかった・・・!
最後また伊勢崎が走るシーンがもう・・・!
1話からまた読み返したくなった・・・!
早く単行本出て・・・!



ていうかもう姉から届いた本を一気に読みたいのだが・・・!
だがしかし・・・!
ゴールデンタイムはもうW杯見るので忙しい!www
一応3:00キックオフ以外の試合は今のところ見てます。
イングランドVSアメリカ見たかったな~
この二つの国の対戦・・・ヘタリアファンは喜んでそうだなw←
その後ハイライト見たので、結構見れてよかった。
開幕戦もしっかりと見ました!
南アフリカ強いじゃん!すごいじゃん!
ていうかメキシコうっまいな~!
後ろでダラダラまわしてんなーとか思ったら、いつの間にか前にパス通ってたり!
壁パス、スルーパスかっけーなー!
引き分けは意外でした!
そして韓国よかったー!強い!
なんかもうちょい点入りそうな感じはありましたけどねw
同じアジアで頑張ってくれそうなのはやっぱり韓国か。
あと、アルゼンチンVSナイジェリアはなんかもうドキドキした!
メッシがあんなにせめてるのに点が入らないだと・・・?!
ナイジェリアの守備がいいのか、アルゼンチンの攻めが甘いのか・・・
だがなんとなくB組は韓国とアルゼンチンにいってほしいぞ!
今日はドイツVSオーストラリアが特に見たいけど、3:00キックオフの試合か・・・
明日のハイライトでも見るか。
そして明日はついに日本戦!!!
カメルーンには勝ってほしいがどうだろうか?
楽しみ半分不安半分。




今日の日記カオスすぎるwwww
まぁどっちもヲタクなのにかわりないけどwwwwwwww

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/925-7b1f784b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.06.15 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
