--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.16

おほー

おほー
待ってました竹谷・・・!
詳しい感想はまた後日書くとして・・・!
おほー
明日はやっぱり自主休講ですねわかります。
そして姉、おひとりディズニーどういうことなの・・・!
あのショー衣装かわいいんがいいな~


それにしても、今期は良作のアニメが多いですねー
AB!は久々にハマッたアニメだわww
みなみけとかtrue tears以来かな。
ノーマルカップルもいっぱいいるので嬉しいw
ひなユイとか、音かなとか、野ゆりとかー!
個人的に好きなのは上のやつですが、普通に音ゆりとかも好き!
ひなゆりも可愛くて好きw
あともちろん音無総受けもばっちこい!←
ていうかもう本当最新話の野田には驚いた・・・
かっこよすぎる・・・!
キャラがいいのはもちろんだけど、話的にもすごい引き込まれるからおすすめです。
あと2話か・・・さみしい
2期希望。

2期希望といえば薄桜鬼もね!
どうやってアニメ終わるか知らんが、大変なことになってるwwwww
沖田、平助が羅刹、あとは土方さんと斎藤が羅刹化すれば私の予想通りか・・・
無理そうだな!ww
なんていうかもう土方ルートに見えてきたのは私だけ?




アニメネタ書いてますが、BGMはエンドレスで「女々しくて」な件について
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/926-e66bedb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
