--.--.--



2010.06.24

らっきーくっきーはんくっきー♪

腐った半クッキー♪
この歌を知っている人いるのだろうか・・・


とりあえず卒論テーマはラッキーな感じになりました!
他の人と絶対かぶりたくなかったので、まぁまぁ興味ある感じのこと書いていったら、誰ともかぶらなかった!
他の人は結構かぶったりしていたので、考え直しの人とかいましたよー
よしよし。
それにしても、飲み会がまたあるらしい。
楽しみだけどしんどいなぁ
お金を浪費するのが果てしなく嫌いです


今日はもう寝ます。
21:00に寝て3:00に起きるコースです。
サッカーwktkすぎて今日一日授業を何も聞かなかった・・・だと・・・?

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/929-8c4c1d2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
