2010.06.25

オープニング!

薄桜鬼随想録ポータブルのオープニングムービーが上がってましたね!
相変わらず吉岡さん素敵です好きです!
アルバム欲しいなぁ。
遊戯録の曲が入ってるーのでとても欲しい!
どっちもかわいらしい曲なんだけど、ネットにフルが転がってない・・・
EDにいたっては転がってすらない・・・
あと、ゲームのオープニングムービーが入ったDVD付きもあるんですねー!
ゲームって全部?
PS2×3(普通のと随想録と黎明録)、PSP×3(普通のと遊戯録と随想録)、DS(普通の)、PS3(巡想録)
こんだけ全部?ていうか黎明録はまだ無理かな?
詳細キボンヌ。
詳細次第では勢いで買いそうだな。
あと、ツッコんだのはツインパック!
持ってない人は買うかもだけど、他は誰が買うんだろう・・・(・ω・)
特典次第で買う人はいそうですが、特になしなのかな?
まぁ2本分で9000円代(amazonだったら7000円代)は安いかな?
でも家にあるからやっぱ随想録だけ買おう(´ω`)♪

それにしても、今日学校でサッカーの話しかしてない・・・
しかも女子はなんだかみんな反応がイマイチで、男子としか話していない・・・
何故?!あの激闘を見ない?!
まぁ3:30キックオフは見ないか( ̄ノ ̄)
次は23:00だからみんな見てね!余裕だね!

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/931-e5a61625
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する