2010.06.26

軽く奇跡

今日就職模擬試験を受けてきました!
200点満点で、まさかの100点超えました☆
半分いくとは思わなかったなぁー
リアルに何も勉強してなかったからね
そのわりに英語と国語は意外といけた。
まぁ英語は今でも週1でやってるしね・・・
国語はノリでいける。
だが数学はいけなかった。
簡単な計算問題は全部できるんだけどね。
図形?何それおいしいの?
関数?何それおいしいの?
私ができるのは確率問題だけです(キリッ
時事問題はもっといけなかった。
何だろうね、あれ。
ニュースをチラ見してるぐらいじゃダメか。
スポーツ、政治系はともかく、経済系弱いなーと実感。
どこの会社がどうしたとかいちいち覚えてないもんですね。
頑張ろうだけど、時事問題はどう対策すればよいのだ?



模試はさておき。
最近好きなでんおうの動画!

これいいよねー
色塗った版が進行中らしく(色塗ってる方≠元のうp主)そちらも楽しみです!

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/932-00f4daa4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する