--.--.--



2010.06.30

あついねんけど

うちの家では冷房許可令がおりない


昨日ちょっとおもしろかったこと。
DRRRを見てたら母が隣で、
「どの人が普通の人間なん?」
と聞いてきた。
普通かどうかはおいといて、大体人間ですwwwwww
特にシズちゃんにいたっては
「標識ふりまわすとか、あれか、サイボーグか!」
と、どや顔して言われた
いや、一応人間です。
母がまともに見れるアニメは、ちびまることサザエさんだけか・・・


最近謎に「とある魔術の禁書目録」を見始めました。
というのも本当に見たかったのは「超電磁砲」の方で、一応禁書目録のスピンオフ作品らしいのでとりあえず禁書目録からといった感じです。
禁書目録なかなかおもしろいねー!
インデックス超かわいい!
まだ5話までしか見てないから、先気になるなぁ
結構解説やらいろいろあって覚えるのが大変!
でも、エピソード記憶とか出てきて、授業でやったなーとちょっとビックリ。
なかなかおもしろいので原作も読んでみたいけど、結構出てるからね・・・
アニメで我慢しとこう。
見終わったら超電磁砲見ます^^


話は超変わって!
日本のW杯は終わったけど、W杯自体はまだまだ終わってないぜー!
むしろこっからがまさにクライマックス!
今日はオランダvsブラジルー!
楽しみー!

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/935-b8ee9695
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
