--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.04

見たよ

禁書目録全部見たよ^^
おもしろかったー!
ちょっと一気に見すぎて頭が痛いけど。
説明多いから、ところどころよーわからんまま見ました。
一番好きなキャラは当然アクセラレータ 笑
最初はもう何この子って感じやったけど・・・
20話で急上昇!
ていうか絶対この辺ですごい好感度上がりまくる!
かわいすぎる!カッコよすぎる!
とうまも好きだけど、なんか最後の方モテすぎてて若干腹立った←
まぁ素であれだから仕方ナイネ。
とりあえず見終わって、2期すごい楽しみ!

今超電磁砲の5話まで見ました。
5話はもう黒子好きの私にとって最高の話でしたー!
チビ黒子超かわいい・・・!
そのころから「ですの」口調も超かわいい・・・!
ジャッジメントですの!かわいいんですの!
うっかり黒子を目で追いかけてしまう・・・
美琴も初春も佐天さんもかわいいよ!
女の子が可愛いアニメはいいアニメ。
大学の友達とかで、女キャラ全員無理とか言ってる子がいて、個人的には「そんなこと言うお前が無理」って感じですwwwwwwww
何故?可愛い女の子見るの楽しくない??
それともみんな腐女子目線で見すぎて、自分の好きなキャラと女の子キャラが仲良くするのが無理とか??
もしそうなら、絶対少女漫画読めないなwwwwwww

明日も休みか・・・
サクサクと超電磁砲を見てしまいそうです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/937-ea535dc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
