--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.07

踊る3


昨日見てきました踊る3!
おっもしろかったなぁーw
ただ、第一弾の映画ぐらいは見とくべきでした・・・
あと、パンフ凝ってた!
「ご鑑賞後にお読みください」ってシール貼ってあって、すぐには見れなくなってました!


以下感想ネタバレあり




いきなりの引っ越し大作戦に笑いましたww
いちいち被害者とか、用語使うのに笑いましたwww
あと冷静にツッコむ魚住さんにも笑いましたwwww
とにかく笑いましたwwww
金庫破りとバスジャック、何もとっていかなかった時の青島くんとすみれさんのセリフが同じで素敵!って思いましたw
まぁ普通そう思うわなwww
あと、和久さん甥っ子登場!
なかなかいいキャラしてるなぁ。
和久ノート見てみたい!
そのあとの、拳銃盗まれた時のスリーアミーゴスがwwwwwww
「僕の責任じゃないよね~」
相変わらずでwww
そのあとの犯人との接触で、解放する囚人のリスト見た時、「しまった!ドラマと映画見直しとくべきだったのか!」と実感。
特に映画第一弾は見とけばよかったなぁ
そして小栗旬キター!
なんかものすごい眼鏡が似合っててかっこいいな・・・!
やっぱり短髪似合うね。
キャラとしてはちょっとめんどくさい子ww
本庁と所轄の間に立ってうまくやってるというか、うまく操ってるというかww
いいキャラだなぁwww

青島くんの病気ネタには吹いたwwwwww
結構最初の方から健康診断の話するなぁと思ってたけどww
「誰にも言わないで」ってみんなが話回しちゃってるシーンは映画館内みんな笑ってたww
どんどん尾ひれがついて大変なことに!w
そのあとも結構病気ネタひっぱっておもしろかったw
青島くんとすみれさんがラーメン食べるシーンは、なんかおもしろいのに笑えるシーンじゃないっていうのがw
最後のセキュリティで扉閉まっちゃった時も、「これからは青島くんいないんだからね!」みたいなセリフをすみれさんが言ってる時に、魚住さんが「あちゃー」って顔してるのもおもしろかったw
最後の古い湾岸署でのシーンはよかった・・・!
特に犯人を背負ってる青島くんかっこよかた・・・!


いやー、もう1回見たいわ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/938-43ac830b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
