--.--.--



2010.07.08

れーるがん!

全話見ましたー!
最終回が神すぎて泣いた。
個人的に、黒子と婚后さんが背中合わせのシーンと、美琴と黒子の「黒子おおおおお!」「お姉さまあああああ!」のシーンにすごい鳥肌立ったww
背中合わせは本当いいなぁ
お互い意地っ張りさんめ!二人ともかわいすぎる!
美琴と黒子はやっぱいいコンビだなぁー!
ていうか黒子きめぇwwwww
呼んだら来ちゃう黒子きめぇwwwwwwwww
だが一番好きだwwwwwww
本当これも2期希望・・・!
禁書目録が2期するからこっちもするのかと思ったら、とりあえずOVAかー!
楽しみだなー♪




来月発売の本が多すぎて笑いました。
メモ程度にここに書いておく。

集英社
8/4
・ONE PIECE 59
・保健室の死神 4
・家庭教師ヒットマンREBORN! 30
8/12
・MOMO 5

白泉社
8/5
・会長はメイド様! 11
8/19
・学園アリス 22
・モノクロ少年少女 4
・ただいまのうた 2

スクエニ
8/12
・鋼の錬金術師 26

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/939-d8c51d86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
