--.--.--



2010.07.12

W杯が・・・

終わってしもうた・・・
なんか今年の夏はヴィッセルの試合でも見に行こうかな。

選挙もいつの間にか終わってました。
岡部まりさんどんまいです。
また探偵ナイトスクープ出るのかな?
さすがに出ないか?

それにしても、来週からテストらしいです。
どうしようかなぁ。
やる気が出ない。
9教科もありますよ。
高校生じゃあるまいしー
まぁ今学期頑張れば、来学期は週3日の予定です!
単位落とさないようにガンバローオー

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/940-e8238130
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
