--.--.--



2010.07.21

てすとべんきょう

一応してる!はず!
今日のテストはヤマが当たって楽勝だったし!
明日も記号問題×25問だからいけるはず!
大体明日のはゼミの先生のやつだから単位は大丈夫!←
それより金曜日のやつが問題だー


息抜きに

うけるwwwwwwwww
っして、いつのまにか新プレーヤー!
なんかニコニコが軽くなって、かつ画質上がった?
それなら運営GJ
あと、動画によって画面の大きさとか変わるのいいね!
GUMIの「モザイクロール」を新プレーヤーで見た時はなかなか感動したw

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/942-5b1be4cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
