--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.06

毎年恒例

8月になるとデジモンを見たくなる病の藤名です。
またうっかり1話から最終話まで見てしまった・・・
次は02を見よう。
あと、今日のサマウォ楽しみ!

とりあえず、夏休みはインターンシップには行かずに(笑)秘書検定とITパスポートとSPIの勉強しまーす!
毎日勉強を軽く3時間するとかいう予定になったけど、確実にやらないですよねー!笑
とりあえずやる気のある範囲で、毎日ぼちぼち進めていきたいと思います!

てか、何気に今年はPLの花火大会とか行ってみたりしました!
友達が近鉄沿線で近かったのでお泊り飲み会もこめて行ってきましたw
花火すげー!って思ったけど、人の多さの方がすげー!って感じでしたww
いやー、警察の人はお疲れ様だなぁ。


そして02を今見始めました。
もうタケルとヒカリの身長さが萌えすぎて死ぬ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/943-13403cc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
