--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.15

一瞬でファンになりますた


何この人最高すぎるんだけどwwwww
私が車の中で歌ってる感じとほぼ一緒な件wwww
英語は確かにうろ覚えでふふふ~ん♪るる~♪みたいになるwwww
それで「I☆MA☆SU☆GU!」とか「KA☆NA☆RA☆ZU!」ってなるのわかるwwwwww
only my railgunはやっぱり名曲!


さぁ、そろそろ夏休みが佳境に入ってるんじゃないのか・・・?
勉強何それおいしいの状態なので、頑張っていきたいと思います。
自分を見つめよう期間なので、就活の方もまぁぼちぼちね。
ていうか本当やる気しねー!!!!!
こんなに一生学生でいたいと思ったのは初めてだ!!!!


コメレス>>
のってぃ>
久しぶりー!!
いろいろと見てない間にいろいろとハマッちゃってますww
いやもう一方通行は可愛すぎて・・・!
原作読みたいなぁ(・∀・)長いけど 笑
本屋で一日一冊立ち読みしようかなぁ←

またおもしろい動画あったら適当に載せときます☆☆
お互いいろいろと忙しいと思うけど頑張ろうねー!
(いや、私はまだそんなに忙しくないのかもしれない 笑)
また気が向いたらコメントしてあげて(・ω・)♪
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/947-9a8fe7aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かずはちゃんお久しぶりです。覚えてるかな?のってぃです(笑)
色々と見ぬ間に、禁書と超電磁砲の話があったので食いついてみたり(笑)記事読んでたらニヤニヤしてしまいました^^*かずはちゃん、一方さん好きとかマジ分かってる人すぎるGJ
禁書原作オススメだよ!ちょっと長いけどねッ(笑)でも、一方通行スキーなら、原作に悶え死ぬことは間違いないので、とてもとても宣伝しておきます。・・・とすでにこの時点で読まれてたら私恥ずかしい・・・(笑)

動画は知らなかったので大変楽しめました^///^教えてくれてありがとう!夏休みも暑くて、その上課題アレコレで大変だろうけどお互い頑張ろうね~^^*
突然の乱文失礼しました。
Posted by のってぃ at 2010.08.17 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
