--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.18

めんきょ!

小中学の友達×2と免許の更新に行ってきました!
やっぱり同じ方面の3人はなにかと落ち着く件
ここに美々ちゃんがいれば最強メンツと自分は勝手に思うw 笑
だって他の人はリア充すぎてついていけない話があわない疲れる、この最悪の三拍子が揃う
最近地元の集まりがなくて正直ほっとしている 笑

それはさておき免許の更新の話に戻すと、初回更新だったので2時間も講習を受けたりして疲れた―
ビデオの間BA☆KU☆SU☆I☆しちゃったよ!ww
今度はまた3年後か・・・
無事故無違反で次はゴールド免許をとってみせるぜ☆
そのあとご飯食べに行って、4時間ほどまったりする
みんなの今の生活とか、将来とかについて語り合ったりしてみる
そしてあほらしい話もしてみる
なんとなくリア充な一日を過ごした気分になった。
明日からまたニートな生活になるね、仕方ないね。
とりあえず明日は早起きして掃除機をかける!
9:00を過ぎるとやる気が0になってしまう恐ろしさ!
残暑が辛くてもう死にそう
冷房がないと熱中症になるね


コメレス>>
美々ちゃん>
ちょwwwwコメントありがとうwwwwww
4人(ていうかもう2人でいっか 笑)で遊びたいねー!w
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/948-86f832b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どーもどーも(^ω^)
呼ばれたようなので来ましたよっとwww←呼んでないwww
Posted by 仲咲美々 at 2010.08.26 02:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
