--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.20

やまもり!

インテの準備が終わったのだが・・・
まだDRRRとヘタリア調べてない段階で既に2万超えた・・・だと・・・?!
新しいジャンル開拓して、AB!とか薄桜鬼とかホケガミとか行こう!って思ったらこうなった。
DRRRとヘタリアはいつものサークルさんだけにしよっと・・・
あと、友達にもいろいろと頼まれたのですごいお金持っていかないと・・・
銀行行ってきてよかった。
猛烈な冊数になるので、ちょっとでかめのキャリー(というか1泊用スーツケース)持っていく。
いいキャリーを探し続けてたけど、なかなかお目当てのがないんです。
4方向にコロコロできて、(会場内では傾けてコロコロしてると邪魔)
立ってる状態でも物を押し込めることができて、(買った瞬間に同人誌をキャリーに入れる必要があるため)
予算できれば5000円まで(せめて1万出さなきゃ無理かなーと思ってる)
あんまないよねー!明日もう一回イオンでも行くか・・・

といいつつも明日はバイトだ。
明後日休むためには行くしかないね 笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/949-a7f4f7e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
