--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.22

どんびき!

今日は暑い一日でしたね・・・!
右手だけ日焼けした 笑

とりあえず今日の戦利品!

またでっかい紙袋もろた!
ヘタリアのはもらえる予定じゃなかったのに、姉の友達にお願いしたら「袋あげるから団扇もらうね!」とのことww
買ってきてくれただけでものすごくありがたいのでよかったww
ただでかい!
デュラのんは普通に自分で並んで買いました~
結構並んでたなぁ。
下のはジャンルごとです。

うちわけ
忍たま  15冊
DRRR 16冊
AB!   4冊
ヘタリア  3冊
ガンダム種 2冊
おお振り  2冊
SW    2冊
ホケガミ  2冊
コナン   1冊
計47冊の26000円(たぶん)

買 い す ぎ じ ゃ ね ! ?
今回本当自分にドン引きしたんだが・・・
どうりでキャリーがぱんぱんだったわけだ・・・
ていうかデュラ多すぎて吹いたんだが。
他ジャンルで好きだった4サークルしか行ってないのに。
忍たまはもういつものことだから気にしない。
そしてこんなに買ったけど全く後悔してない件について。
これを読むのが楽しみで楽しみで!
特に読んだことないジャンル!
AB!、SW、ホケガミ楽しみだ~


イベント全体の感想としては・・・
ヲタク増えすぎばろす
いつも通り(1本電車遅いぐらい)7:00に会場に着いたにも関わらず、屋根の所には入れずに日差しガンガンの所で10:30まで待機でしたー
本当暑くて死ぬかと思った・・・
まだ椅子+日傘+団扇+アクエリ(ぬるい)があったのでギリギリ乗り切れました!
やっと会場したーとすぐに6Aへむかう。
忍たまは結構落ち着いたかな?
どこのサークルが混むとかよくわかるようになってきたのか、対応がちゃんとできてましたね!
さくさく買い物できて快適な6A!
イナイレの方には行ってないので、こちらは混んでたかもしれませんね・・・!
その後6B!
好きなサークルさんがデュラの壁だったので並びに行くと・・・
なんかどの壁サークルも大変な列が!!!www
普通にどれが自分の行きたいサークルなのかわからん状態!www
一番混んでたのかなぁデュラ。
朝一でヘタリア行ってないからわからないけども。
デュラ本当人気だなー!もうこわい!
脅威の6Bを去って友達に頼まれたぶいしっくすを買いに6Dへ!
行こうと思ったらエスカレーター混みすぎ!www
上にあがるだけで一苦労!
ぶいしっくすの買い物はサクサクできて、姉と合流。
休憩して4号館ー
友達に頼まれたヘタリアを買いあさる。
4号館の印象はもう暑過ぎとしかいいようがない。
ここだけ温度おかしい。風通し悪すぎだなww
その後5号館行って荷物を必死にキャリーに片づける!
異常な重さになる!
帰るぞ!ってなった時は次は中ふ頭に入れないww
電車乗れても人だらけ!
本町ぐらいまではずーっと腐女子だらけ列車でしたねw

ていうかもう本当ヲタク増えすぎwwww
7:00に行って屋根ない所になったのは初めてだわ!ww
これ以上早く行けないから(既に始発)どうしようかなぁ。
どうしようといいつつ結局早くはならないけどね 笑
みんな何時から並んでるの?wwwww



今日は本当に暑かったね!
参加したみなさんお疲れ様でしたー!


コメレス>>

ゆき>
空調壊れてたんだ!ただでさえあそこ場所が悪いのに!ww
暑いのにお疲れ様・・・!!
デュラ本また貸すね!
大体R-18だけどいい? 笑
本当後悔はしてないねー!自分乙!
お互いお疲れ様ー☆☆
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/950-fba4310f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつおつー!
4号館は空調設備が壊れてたらしいよ…汗だくだった(^q^)
デュラすごそうやねー…!
今回あんまりデュラ見てないのでまた見せてほしいぜ…!
後悔してないに同意(。・∀・。)!w
ほんとお疲れ様でしたー!
Posted by ひのゆ at 2010.08.23 01:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
