--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.23

もうむり!

きょうも あつかった・・・

でも今日はなんだか充実した一日であった。
基本的にイベントの次の日はなんとなく充実している気がする 笑
とりあえず忍たま以外の本は全部読みましたー!
好きなものは最後にとっておくタイプです。
とにかくなんかもう素晴らしい本にしか出会えなかった。
AB!はもっと買っとけばよかったかなー
ひなゆいもっと読みたい!三つ巴もっと読みたい!
とりあえずぴくしぶで我慢しておきます・・・!
あとはSW!
ケンジさんまじぱねぇ・・・
かずまが可愛いのはご存じでしたが、ケンジさんまじぱねぇ・・・
またSW見ないと・・・。
あと、デュラ本読んでた時に思ったのが、イザシズでもシズイザでも好きだなぁということ 笑
イザシズは、なんとも臨也がSな感じがいい・・・!って思うのですが、シズイザになると臨也可愛すぎる・・・!ってなる。
・・・あれ、私って臨也がよりシズちゃんが好きだよね?そうなんだよね?
と疑問になるぐらい臨也をひたすら凝視 笑
もちろんそれはシズちゃんあってのことであって!
でもなんとなく好きキャラは攻めな方がにやにやする藤名です。
シズちゃん単体で見るとシズイザ派ですが、臨也の反応とか見るのはどっちも好き!
てか何の話やねん。
なんで急にこんなに熱く語るねん。

ていうかもう本当に私の典型パターンなのかもしれない!
自分の好きキャラは大体攻めっていうね!
最近では笹豆腐とかシズイザとか西ロマとか日音とかアベミハとか
もちろん受けの場合もあるけど、なんかこうやっぱり攻めが好き。
腹黒いとなおよい。 笑


ていうかもう本片づけるスペースがないんだが・・・
同人誌専用の本棚が欲しいなぁ。
今もジャンルごと、サークルごと、発行年月ごとに並べてるんだけど、本棚があるともっとわかりやすくできるのになー。
山盛りすぎてどうしようもない。
ちょっと売ろうかな?とも考え中。


明日はバイトかー。
今日の夜に忍たま本読んでしまおうかなー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/951-85e35040
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
