--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.26

どうじん!

今日決めた。
あまり読まない同人誌を売るということを!
急に決めた。
思い立って、とりあえず私の所持する同人誌全てをチェックしてみた。
売るものがざっと50冊ほどあった。
再録があるやつはそっちを残すってな感じなので、大手もあったりなかったり。
ていうかこれを持って三ノ宮or大阪まで行かねばならんのかwww
重たいなwww

とりあえず売ることにしたジャンルリスト。
・銀魂×12
・Dグレ×9
・忍たま×6
・おお振り×5
・REBORN!×5
・鋼×4
・ガンダム種運命×3
・ヒカ碁×1
・ハルヒ×1
・デスノ×1
・テニプリ×1
・BLEACH×1
・ワンピ×1
リア友の方で気になるジャンルある人言ってね。タダであげます。
大手っぽいサークルは100円で売ります 笑


ていうか明日もう随想録ポータブルの発売・・・だと・・・?!
何故明日バイト入れたし・・・!
ていうか明日届くかな?
配送予定が27日になってるけど、もう千葉県を出たらしい。
がんがれサガワ。お前なら本気を出せば明日の午後には神戸に届けられるだろう?
お前のこと信じてるよ。今まであんまりちゃんと発売日に来たことないけどな 笑
あと全然関係ない話だけど、ツイッター飽きた 笑
やっぱり私には短い文を何個も書くより、書きたい時にばーっと長い文を書く方がむいてるみたい。
まぁもともとW杯のために始めたし、しばらく放置かなー?と思ってます。
ふぉろーしてる人がおもいろいことをつぶやいたらツイートしよっと。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/952-d910a101
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
