--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.26

やったね!


サガワの本気!!!
ちゃんと発売日に届きましたー!
まさか19:00に持ってくるとは思わなくて、今日は無理かなぁと思ってたwww
ありがとうサガワ!
バイトから帰ってきて出かける時に、サガワの車を見た時に
「こんな所走ってる場合ちゃんちゃう?ウチに届けなアカンもんがあるんちゃう?」
と呪いのように語りかけたことが重要だったんですねわかります。
今から弾丸頑張りたいと思います。
待ってろよ斎藤ーーーー!
だけど、順番は相変わらず沖田→平助→土方さん→ちー様→左之さん→斎藤 なので、一番最後だけどね!笑


あと、Wii Fit plusを買いました。
すごい唐突ですが。
最近体重が増えてしまってねぇ・・・。
お菓子もめちゃくちゃ食べてるわけでもないのに、どうしてこうなった・・・。
あと昔からですが太ももがもう最強に太太太ももぐらいなので、なんとかしたくて買ってみました。
ビバ地元の中古ゲーム屋。
都会の中古ゲーム屋よりもおかしいぐらい安い値段で売ってるんだ。
今日DIVAの1の方が2000円で売ってて買いそうになった。
たぶん価値があんまりわかってないんだと思う。

Wii Fit plusちょっとやってみたら、ものすごくしんどい。
完全に運動不足ですねわかります。
フラフープやって「はぁ・・・はぁ・・・」とかもう何歳なんだよ。
バランス年齢だけは20歳と年相応でほっとしました。
太ももがしっかり痩せるよう頑張っていきたいです。
ついでに体重ももう少し落ちたら嬉しいな・・・
冷房のきいてる部屋で楽しく運動しようと思います 笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/953-f034ac2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
