--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.28

もえじに!

薄桜鬼随想録、沖田と平助をクリア&コンプしました!
簡単に感想~


@沖田総司
どSがktkr!!!
ていうかいちいちカッコいい沖田。
強引な沖田がもう・・・!カッコよすぎるだろ・・・!
千鶴可愛すぎるだろ・・・!
木陰で休むスチルが出るシーンはもう本当だめだ・・・
沖田なんなの・・・
その後のちゅーシーンもよかった・・・!
なんとなく随想録では非常に積極的な沖田ww
エンディング後も何なのあの甘さは!ww
どういうことなの・・・
沖田でこんなに萌え萌えしたら、斎藤と山崎の時には私はもうどうすればいいのか・・・
あ、あと新スチル!
たぶん西瓜のシーンかな?見たことなかった!!
このシーンも沖田やべぇ・・・
本当なんなの・・・


@藤堂平助
ひたすら「・・・可愛いなぁ」と連発してしまいましたw
千鶴が島原に変装して行くシーンもなんかもうへいちゃんかわいいとしかいいようがない 笑
あと、めっちゃえろげみたいなセリフがあって爆笑したwwwwww
「お前の可愛いところは全部見たい」的なセリフがあって、ちょwwwwwwよっちん頑張ったなwwwwwと思いましたww
てか平助こんなキャラじゃないじゃまいか!www
きっと無意識なんだ・・・こわい子。
なんとなくそのあとは切ないのが多かったかなぁ。
ちー様と戯れる(?)シーンはすごい楽しかったけどww
なんとなく馬鹿にされてるちー様wwwwww
最後のエンディング後やべぇ・・・
無意識にやってるんですよこの子は!
本当恐ろしい子ですよ!!
素でちゅーするんですよこの子は!
新スチルは切ないシーンでしたね・・・!
ていうか平助が御陵衛士におる時だからねぇ。
こう・・・気軽に話しちゃダメだから・・・っていうなんともジレンマが!
あーたまらん。


とりあえずまだ二人です。
攻略サイトを見ずにまったりやっています。
といいつつ、誰を攻略できるのかだけは確認しましたがw
とりあえずちー様のあとに山崎以外みんなやっちゃおうかな?といった感じです。
個人的に、
沖田→平助→土方さん→ちー様→近藤さん→山南さん→新八→左之さん→山崎→斎藤
でいこうかなと思ってます。
最後二人がもう完全に私の好物なので、最後までしっかりとっておきたいと思っております。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/955-5e5ca549
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
