--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.29

わきやく!

薄桜鬼まったりプレイ中。
8月中には全員終わりそう!
あと、おかんの横でプレイしてると、「うぃーんうぃーんうるさいんやけど」って言われた。
確かにPSPってうるさいよね。


@土方歳三
土方さんめんどくせぇ!www
酔うとごっつめんどくせぇ!笑
絡み酒うぜぇ!笑
最初の方はなんかもう笑いがとまらなかったんですが←
途中からにやにやがとまらない(・∀・)
千鶴からのちゅーシーンはもう可愛すぎた・・・千鶴が・・・!かわいい・・・!
いつも思うけど、「ダメだ!」といいつつみんな血飲むよね 笑
エンディング後のシーンは綺麗だったなぁ。
デレた土方さん恐ろしすぎる・・・!
新スチルシーンはなんかこう切ない・・・!いい・・・!
やっぱり土方さんプレイしないと薄桜鬼プレイした意味ないわ!w


@風間千景
ちー様わろす
いきなり千鶴にせまるうぜぇ 笑
婚活鬼ktkr!wwww
そのあとのスチルで、雪村家の跡に行ったりいいシーンもあるのに!ww
婚活がどうも目につくなぁww
戦いが終わってもまだ婚活しとるしwwwwwww
「迎えにきた」うぜぇ 笑
新スチルは可愛かった!千鶴が!笑
ありきたりだけどいいシチュだった!GJ!
クリア後に見れるちー様からの手紙うぜぇ 笑
「どういう反応をするか」だって?爆笑しかないでしょう 笑


@近藤勇
なんかほのぼのしてて楽しかったなぁ。
猫追いかけるエピソードとかすごい近藤さんらしいなぁって思ったりw
みんなを楽しくさせちゃう近藤さんはやっぱり素敵だな・・・!
個人的には試衛館にいた時の新選組がもうすっごい好きなので、もっと話聞きたかったなぁー
黎明録やれってことか・・・
沖田の腹黒い顔と、薬売りの土方さん見れたからよしとしよう!
本当おもしろいんだよこの辺ー!大河ドラマ見てすごい好きになったぜ試衛館!
千鶴に稽古をつけるシーンもいい!
熱くなっちゃう近藤さんもいいなぁ。
近藤ルート作ろう・・・そうしよう・・・


@山南敬介
いやもうまじで・・・山南ルート作ろう・・・
めっちゃよかったよ山南さんの話・・・!
本編やってた時は、「山南さんこええわwww」って思ってたけど、土方ルートで見たあの素敵な山南さんがいっぱい見れた・・・!!!11
羅刹になるのは自分だけでいいとか・・・!本編やってたらそんな感じじゃなかったじゃまいか!ww
むしろみんな羅刹になろーZE☆みたいな感じだったのに!ww
そういう切ない雰囲気も味わえたりして最高すぎるぜ随想録・・・!
千鶴にちょっと振り回されてる感じがするのがまたたまらん。
手を握ったりとか、何気に積極的な千鶴も見れたりしてたまらん。
本気で作ろう山南ルート。需要あるよ。ここに。


てか脇キャラにも新スチルきぼんぬ・・・!
需要あるよ。ここに。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/956-3777ee7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
