--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.31

やまざき!

毎日Wii Fitを頑張っています、藤名です。
筋肉痛が全然とれません、藤名です。


随想録感想ー!
どうにもこうにも8月中に終わらそう!頑張ろう!
あとは斎藤だけになりました。


@永倉新八
新八ルート楽しすぎるww
火鉢のシーンはなんか新八かわいいよ新八って感じだし 笑
本当いい奴だよなー!
だけど島原のシーンでは泥酔したりww
なんというかみんな酔っ払いすぎじゃね?w土方さんといいww
でも剣を奮うスチルはカッコよかったー!
この辺本当切ないよねー!
よりによって仲良い平助が離隊だもんねぇ・・・
あと、指切りげんまんのシーンてらやばす
新八って本当男前だなぁ・・・
だから何故新八ルートがない・・・!
需要あるよ!ここに!(昨日に引き続き・・・)


@原田左之助
異常な色気が・・・
さすが歩く18禁男め・・・!www
そしてやっぱり甘さがハンパねぇ!ww
これでこそ左之さんだぜ・・・!
島原のシーンでの異常なまでの色気が・・・!
千鶴よりも色気あるってどうなの?!ww
お千ちゃんが来たシーンでもむちゃ優しいし、何なのこのいい男は・・・
うほっいい男っって感じですよ。
事件想起3で、「お前が芸者の格好してた時も~」みたいなことを左之さんが言った瞬間、「ちゅーしようと思ったんだろ!ちゅーしようと思ったんだろ!」と思わず2回言った自分・・・orz
あと、「もっと余計なことを口走れ!」と思った自分にも・・・orz
だって絶対そう思うじゃまいか・・・
一番やることやってる左之さんだからね!笑
最後ちゃっかり子供ができたのは左之さんだけだよ!
ヤッちゃった次の日があったのも左之さんだけだよ!笑
最後は幸せになってよかったよねー!
それにしても甘いルートだww
新スチルも好き!蛍綺麗だー!


@山崎烝
なんかにやけがとまらなくてもう大変なことに・・・
自分どんだけ山崎好きなんだwwwww
もうむしろ斎藤よりも好きなんじゃないのwwwww
ていうかもう山崎だけ3枚スチルあるとかもう本当ありがとう。
ていうかルート作れ。←
なんとなく山崎の話は「俺がいない間、みんなを頼むぞ・・・!」的な話が多いよね!
まぁ医療に詳しい人が千鶴ぐらいしかおらんからかねぇ。
あと、島原のシーンは本気で爆笑しましたwwww
お嬢様て!山崎流忍法て!畳がえして!どんだけわらかすの!wwwww
そのあとの「みんなを頼むぞ・・・!」のシーン(2回目)は素敵すぎてもうどうしたらいいの・・・
無限大の微笑みをありがとう・・・!
ヨネさんありがとう・・・!
いやもう山崎素敵すぎてもうどうしよう。
山崎攻略ルートはまだですか?wkwkして待ってますよ。



残すは斎藤のみ!
今から既ににやにやしてきたとかどういうことなの・・・
ていうかできれば斎藤だけでも本編と同時進行でやろうかなww
でもめんどくさいからなー 笑
とりあえず随想録全部クリアしてから考えます☆☆
今日中に終わりそうだ、よかった!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/957-6a3aae5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
